Always-7丁目の夕日

自由気ままに思い立ったことや旅の記録などを綴っています。

YouTubeの背景画像を変えてみました。

 これまでは夜景の風景再現画像でしたが、今回は内容を一新。

 

青空の下、駆け抜けるJR・地下鉄車両の共演をテーマにしてみました。

 

f:id:otome-railway:20170803214026p:plain

YouTubeではドアップでしか写らないので全体像はこちらになります。

特に街並みを再現したわけではなく、ただ車両を置いただけという感じです(笑)

 

新しい風景の画像が完成するまでは繋ぎとして作ったようなものですが、しばらくはこの画像が”むこのそうチャンネル”の表紙を飾ります。

 

 

さて、8月6日まであと3日。段々と迫ってきました。2年ぶりの広島、楽しみです!