Always-7丁目の夕日

自由気ままに思い立ったことや旅の記録などを綴っています。

近鉄を求めて「うまし うるわし 奈良」へ。

 「うまし うるわし 奈良」。近鉄で。     (笑)

 

土曜の夜から月曜にかけて近鉄へ行っていました。

気付いたら最後にblogを更新してから2週間経ってしまいましたね(汗

これは残業と架空鉄道(やっぱり架空鉄道という名称も使うことにしました。)、そして近鉄が原因です(笑)

 

今回は撮影もしましたが、動画がメインだったので静止画は少なめで、

乗車した名古屋線鈴鹿線大阪線奈良線生駒線橿原線のうち、まともに撮影したのは奈良線生駒線ぐらいで、名古屋線鈴鹿線はほとんどが動画で尺を使ってしまいました。

 

f:id:otome-railway:20170525175614j:plain

f:id:otome-railway:20170525175637j:plain

f:id:otome-railway:20170525175704j:plain

f:id:otome-railway:20170525175728j:plain

奈良線の顔ぶれ、今回もじっくり見れました。額田~石切間の額田駅間近の沿線で約1ヶ月半ぶりの撮り鉄を楽しみ、1年半ぶりの額田界隈での撮影を存分に楽しみました。

 

この日は日曜だったので急行は全て8連でした。

それにしても着いて早々旧塗装のビスタカーを撮影できたのはラッキーでしたね^^

 


5800系の尼崎行き各駅停車、額田に到着。

ココでの動画も公開中!(ほかの動画も順次UPするのでぜひご覧ください。)