GW期間中は殆どお出かけ出来ない予感・・・。

 仕事があって連休が作れないというのもあるのですが・・・

 

一番の理由は整骨院に通っているので慢性的な金欠だからです!

一回の治療で3780円を費やしているので週に2日も行けばかなりの額に。

 

(今日を除いても)給料が入ってから4回は行っているので3780円×4。

考えたくもないですが、これだけでも1万5千は行くので軽く遠征できてしまいます。

 

そして、今日は1時間コースをやったので金額はいくらか知りませんでしたがお会計の時にまぁビックリ。9720円もしました(泣) これだけのカネがあれば治療せずに旅行したいよ!

 

こんな感じではお金が持ちません。なのでGW期間中はほとんど外出できずに終わってしまう予定です。それなら・・・もうアレをやるしかありません!

 

f:id:otome-railway:20170430234501p:plain

”創作鉄道”をどんどん生産していくのみです(笑)

ちなみにこの2形式は、左が通勤型で右が近郊型です。通勤・近郊型で車両のデザインを揃えて統一感を図ろうという作戦ですw

 

f:id:otome-railway:20170430234518p:plain

なんとなく、新型車両をPRしてみました。