JR30周年に相応しい数値!?

 今日の成績は基準値(280コ)よりも下回っていたのですが、その数字が凄かった!

 

まず、

  8~10時が217

10~12時が233

13~15時が373

15~17時が259 (赤数字が基準値未満なので赤字、青数字は合格ラインなので黒字)

 

全部JRの車両形式と言うね(笑)

 

こんなミラクルはもちろん初めてで、午前中だけでも217に233と来たら、

横浜~武蔵小杉間で乗っている行き・帰りの電車なので吹きました(笑)

 

ちなみに、今日の行きの電車は

f:id:otome-railway:20170418230010j:plain

217! (これはいつもの事ですw)

 

帰りの電車は!?

f:id:otome-railway:20170418230547j:plain

233に乗れました!(大船行きの基本編成がE233で、ホントにE233に乗れたので驚きです。)

 

ちなみに、本日唯一黒字(目標値以上)だった13~15時は、

f:id:otome-railway:20170418230840j:plain

373!

 

15~17時は、

f:id:otome-railway:20170418231031j:plain

259! でした。

 

217に233、259って・・・・全部武蔵小杉を通る車両じゃないか!

 

ん? 待てよ、そういえば373系って辻堂駅の拡幅工事の時に武蔵小杉を通ったよな!?

 

過去に373系が武蔵小杉を通った実績があったことが発覚。

 

そうすると、217・233・373・259とも全て武蔵小杉(最寄り駅)を通ったことになるのか!

今日の数値は全部足して平均で割っても270.5にしかならず、280を下回っていましたが、

 

赤字だった割りに、職場の最寄り駅を通ったことがある車両形式の数字が出揃ったというとんでもないミラクルが起こりました!!(赤字で良かったw)

 

やっぱり、武蔵小杉なのに373があるのがどうしてもツボですw

 

おまけに、南武線と交差する小杉御殿町の交差点で信号待ちをしている時にN36編成を目撃しました。

南武線表示の時に英語表記があったのと、明らかにくたびれた色(←ココ重要w)をしている鮮度の悪いフルカラーLEDが、N36編成だという何よりの証拠です(笑) 実際には初めて見ました。

 

こうしてアマゾン川崎FC内で日々頑張っております^^ では!