
YouTubeの再生回数が10,000回を突破しました!

 S-TRAIN効果があり、3月25日付でYouTubeの私のチャンネルが再生回数・10,000回を突破しました。これ、1つの動画ではなく全体で1万なんですよね・・・(苦笑

 

S-TRAINの動画は一番列車を当日中にUPしたからか、再生回数の勢いが凄かったので1日で848回は達成したのですが、私の動画で1日に800回以上も再生されたのはこれが初めてです。

 

今現在で50件以上の動画を公開していて、再生回数は2桁~3桁がほとんどです。(だいたいが20~300回です・・・。)

一つの動画で最高でも”半年かけて約2500回を達成した”福岡市営地下鉄の動画、それ以外に1000回以上達成したのが”江ノ電2000形リニューアル車”と”沼津駅を発車する313系”の3件だけです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

これら3件の動画が私のチャンネルを代表する動画たちです。

 

1000回達成するのにかなりの期間を要したわけですが、S-TRAINの動画はわずか2日目で1000回を超えました・・・。やはり話題性のある動画は食いついてくれますね(笑)