だだだ大丈夫です! 〇〇していませんので。

 今日は「試用見本」のシールが貼られているかをひたすら確認する作業をして¥7,845を頂くプランを過ごしていました。3ヶ月ぶりに行きましたね、この現場は。

 

その時に、現場に着いてオフィスから3通も着信があった(今まで3通もかけてきた人はいません。きっと真面目な人なんでしょうね。)のでかけ直して「到着した」と電話すると、

「わざわざ(かけ直してもらって)すみません。出発コールの確認が取れていなかったので。」と言われたので、

 

だだだ大丈夫です!と言いました。そもそも出発コール自体していないので(笑)

確認が取れるはずがありません。ここは慌てながらも「だだだ大丈夫です!」っと(笑)

なぜしないのかと言うと、出発コール(オフィスへ電話)をしても留守電になるからです。これではわざわざ電話をしても意味がありません。

 

ちなみに、電話に出た人は知らない女性の方なので最近配属されたのかな? 話している限りでは真面目そうな感じがします。

 

 

 2月も今日で終わりですね。早いもので2017年も1/6が終了してしまいます!

 

f:id:otome-railway:20170228224848p:plain

ちなみに、先日作成してみたのが213系のリニューアル車です。

種別幕を新たに設定したりスカートを343系と同一のものに変更したりと変更点は多数あります。

・方向幕を字幕からフルカラーLEDに変更。但し行先部分は日本語のみの表示。

・ヘッドライトを白色に。(ドットは再現していませんがLEDライトをイメージ)

・スカートを343系と同一のタイプに変更。これにより強化型に。

・JRマークを、JR茜ネットワークのロゴに変更

・ワイパーも新しいタイプのものに変更

 

側面はまだ未作成ですが、パンタグラフシングルアームに変更しています。

 

2月28日と言う日に、大胆に改造された車両を初公開したのでした。それでは!