ウォーキングが止まらない!?2017年の年明け。

 元日は鎌倉から江ノ島まで歩き、

2日は東神奈川から戸部まで歩き、

3日は江ノ電沿いを行ったり来たりしていましたが、区間にすると稲村ヶ崎~鎌倉高校前間を歩き、

4日は武蔵小杉から元住吉と、2日の延長線上で東白楽から戸部まで(東白楽~東神奈川間が付け加えられた感じです。)歩きました。

 

2日と4日は仕事帰りでしたが、歩いた距離が長かったので仕事した感じがしませんw

ウォーキングしに出かけたかのようです。

 

今日は近所で軽くジョギングをしたぐらいでしたが、明日か明後日にはまたウォーキングを予定しています。今度はどこまで歩くことになるかw

 

 

歩き回った先に運命の人が待ち構えてたら最高なんだけどな~

 

f:id:otome-railway:20170105232318j:plain

 

今年はどんな女性と出会えるのか!?  まずはおみくじを引こうと思います^^

 

それと、またやっちゃった事件簿。コメントに気づかず⇒これで2回目ですm(__)m

 

グリーントレインさん、観光列車(架空鉄道)の件でのコメントを、先程返信しましたのでご覧ください。