謹賀新年2017元旦。

 皆さま、今年もブログを更新してまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

新年早々、正月番組も見ずパソコンの前にいるわけですが(笑)、

 

f:id:otome-railway:20170101124421p:plain

103系の高運転台車を作ってみました(但し新年の文字付き)。少数派だけど存在するという位置づけでw

 

それと、やはり満足できなかった新幹線の顔つきを変えることにしました。

 

ライトの形状を変えてみたのですが、こんな感じです。↓↓

 

f:id:otome-railway:20170101124539p:plain

※こちらも新年の文字付き。

個人的には横長の形状よりもこっちの方がカッコ良く出来た感じです。

新幹線は今年・2017年になってから開業するという設定で詳細も考えているところです。新幹線にしては距離も短い方なので車両はこの1種類のみです。

 

では、新年の挨拶も兼ねて今年最初の更新と致します。