寂しいクリスマス・イブ。

f:id:otome-railway:20161224223110j:plain

えー、ココ(↑)で働いている管理人ですけども(笑)、

 

クリスマスでも普段通りに過ごす20代未婚男性は3人に1人。

若い男性の3割「クリぼっち」 仕事・バイト…普段通り。

 

私もこれに該当します(笑) 残念な人を”クリぼっち”って言うのかw

 

クリスマスの時期に憧れるのが、リア充。 ミキティライナーより。

 

・・・・。寂しすぎるだろ、これorz

 

そんなクリスマスイブも平凡な1日で終わり、仕事も休みだったので今日は↑↑の作業台には立っていません。自宅で架空鉄道制作と昼寝ですw

ちなみに今日出勤するとスイーツがもらえたそうです・・・。

よりによって休み・・・。スイーツはお預けです。

(この会社の食堂って結構サービス旺盛なんですよね。定食200円・カレー100円の日があったり、こないだは自販機の飲料がオール50円だったり、みかんのサービスがあったりと。サービス精神が凄いw こんな会社見たことないです。)

 

f:id:otome-railway:20161224223733p:plain

f:id:otome-railway:20161224223800p:plain

今日は103・201・205系に幕を挿入していましたw

その中のウグイスの201と103系を1枚ずつUPします。

 

クリスマスにはイベント列車が付き物ですが、今回は考えていませんのでノーマルです。