
【架空鉄道】 環状運転する列車のLED表示を改良。

 先日公開したメイン路線の環状線化ですが、

 

〇〇方面を表示する時に、種別表示ではなく「内回り・外回り」を表示するようにしました。(線名表示の時は「種別+線名」で変わりないです。)

 

試しに作ってみたのがこちら。

 

f:id:otome-railway:20161208225518p:plain

内回りは青。

f:id:otome-railway:20161208225719p:plain

外回りはオレンジにしてみました。

 

〇〇方面の表示があれば十分だとは思うのですが、内回りか外回りかが表示されているのも悪くないと思ったので(遊び心もありますしw)作成しました。

 

f:id:otome-railway:20161208225438j:plain

ちなみに、その環状路線(線名:舞子中央線、路線記号:MC)で使用する車両の側面デザイン。(形式名は327系電車)

確かブログを始めた時にハロウィーン仕様の車両は載せましたが、通常デザインの車両は初公開ですね。

 

ここで一つお知らせが。

福助。さんへ。先日はコメントして頂いたにも関わらず気づかなかったので先程ようやく返信しました。見て頂ければ幸いです。