26日撮影の動画をアップロードしました。

f:id:otome-railway:20161130222741j:plain

朝の時間帯は120周年記念編成を撮れなかったわけですが、

せっかく常磐線に来たので適当に撮影しようと思い、南柏に降り立ってしばらく撮影をしていました。651系(臨時)やメトロ6000系が来たりと、かつての常磐線の代表格が見れたのは喜ばしかったです。

 

そんな中、↑の列車は快速取手行きですが、松戸始発の列車です。10両だったので、あれ?と思いましたが、松戸始発な事が発覚した時に、納得しました。

 

南柏では動画も撮りましたのでいくつか。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

手ぶれがあったり暗かったりと少々お見苦しい場面もありますが、どうぞご覧ください。