Always-7丁目の夕日

自由気ままに思い立ったことや旅の記録などを綴っています。

【架空鉄道】 初めて2ドア車を作ってみました。

 今まで作ったことがある車両は(特急型を除いて)4ドア車と3ドア車だったので、今日は初めて2ドアの車両を作ってみました。

 

117系を作ってみたい!」 そう思ってから約2ヶ月(笑)、ようやく作成に踏み切りました。塗装は具体的には思いついていないので仮のカラーリングで。

 

f:id:otome-railway:20161115204522p:plain

 

f:id:otome-railway:20161115204632j:plain

ちなみに、まだ中間車しか作っていません!

 

先頭車は流線形になっていて、作るのが難しいので後回しにしました。

 

それと、117系の観光列車仕様の車両も後日、制作してみたいと思います。

塗装はネイビーブルーを予定してますw

2ドアなので観光列車には向いているかもしれませんね。