
ふと思い出したのが佐世保バーガー。

 「今日はマックでテキサスバーガーでも食べてくるか。」

しかし直前に食欲を失ったのでマックに行くのはやめたミキティライナーです(笑)

 

その時に、ふと思い出したのが”佐世保バーガー”でした。

 

2015年3月に九州旅行したのですが、その時に佐世保も行きました。タイミング的には佐世保がクライマックスでした。(佐世保を去ってからは博多でソニック、小倉で新幹線に乗り換えただけだったので。)

 

佐世保は何があるか良く分からなかったので調べたところ、佐世保バーガーというのがあることを知り、それは食べてみたいと思ったので購入。

 

f:id:otome-railway:20161113221728j:plain

こちらの店舗で購入しました。駅ナカに店がありますが、駅外(エキソト)からも購入できます。

f:id:otome-railway:20161113221800j:plain

本州最西端の駅という看板にも佐世保バーガーが描かれています。それと、わざわざ佐世保駅に到着する列車の時刻表まであります~

f:id:otome-railway:20161113221833j:plain

特急みどりに乗車し、

f:id:otome-railway:20161113221909j:plain

その車内で頂きました。綾鷹もセットでw

佐世保バーガーはしっとりしていてめっちゃ美味いです!

マックやそこらのバーガーよりも格段に美味しいのでお勧めします!

また食べてみたい一品ですね。