
地元の駅で京急800形リバイバル塗装の貸切列車を。

 「自宅から徒歩で逸見駅まで」。 これはいつものことなのですが、

今日に限っては、その地元駅で臨時列車(貸切列車)を撮影できます。

 

という事で、普段はここから電車に乗るだけなのが、ホームの先端へ向けて進み、カメラを構え、800形の復刻塗装を地元の駅で収めることに。

 

自宅から歩いて駅に着いてからそのまま写真撮影ができることに優越感を感じました(笑) 最寄りの駅で臨時列車を撮影できるなんて滅多にないので。

 

f:id:otome-railway:20161112221828j:plain

おぉぉっ!!来ましたね~ 800形の特急色ですよ! 初めて生で見たのも、この地元駅になりました。なんだか感動します^^

f:id:otome-railway:20161112222538j:plain

後追いは順光で撮影できました。特製のヘッドマークも用意されていますね^^

僕は特急色と貸切表示だけでお腹一杯だったのでヘッドマークの有り無しは考えもしなかったんですよw 考えもしなかったヘッドマークを見た時に「おぉぉっ!!」ってなりましたね(笑)

 

直後の普通電車に乗り、金沢文庫から快特で追っかけして京急蒲田で動画を撮影。

 

www.youtube.com

 

蒲田では快特快特の間にぶっ込まれていたためか、かっ飛ばしで通過しました。

(※ハンドルネームは違う名前ですが、私ですw)

 

そして急行で仲木戸まで向かったのですが、降りる時に女性の方々がこっちを見てる・・・。なんでだ?って思っていたら、

 

カバンでした。持ち手のところをガムテで応急処置wしているので貧乏臭さに反応してしまったのでしょうねw

f:id:otome-railway:20161112223800j:plain

はい、この通りです(笑) これじゃ見られるよな~ 勝手に解決w

仲木戸で降りた理由は、

f:id:otome-railway:20161112223914j:plain

壱八家(いっぱち家)に行きたかったからですw 赤味噌ラーメンが美味いので!

仲木戸の店舗は11~15時までライスが無料だったので付けてもらいました。