運行終了してしまったブルーラインの「はまりん」号。

 今月に入ってとうとう運行終了してしまった「はまりん号」。

 

同じデザインのラッピング車両としては珍しく、

3000N形のデビュー当初から運転されてきたため長いこと運転されていました(笑)

 

f:id:otome-railway:20161110222928j:plain

f:id:otome-railway:20161110222939j:plain

新羽とセンター南にて。撮影したのはこの日が最初で最後かもしれません。2012年11月(約4年前)に撮影したものです。

 

新型登場を前に、はまりんトレインがひっそりと姿を消しました。

んん~寂しいです(>_<) 17年も走っていたからでしょうか。

 

それと、3000N形はラッピングされることが多いと思います。こんなラッピング車両もいましたね。

f:id:otome-railway:20161110223542j:plain

全面フルラッピングにより通常の車両とカラーリングが全く異なり、ブルーラインでは異色を放つ存在であっただろう。車両基地のイベントならではの、レアな行先表示も。

そして来年から置き換えが始まってしまう3000A形が隣にいますね。